そのお悩み
グローカルの「宿泊業支援コンサル」が解決します
支援を通し達成できること
・料金の見直しやオペレーションの見直しによる”客単価UP”
・WEB施策の実行により集客力を高め、”稼働率UP”
・SNSでの”認知の拡大”やクチコミ件数や点数の”評価改善”
・インバウンドや若年層など”新規ターゲットの取り込み”
宿泊施設ごとに異なる特性や目標に合わせ、最適なターゲットを設定し、そのターゲットに響くマーケティング戦略を策定します。
さらに、施策を実行するだけで終わりではなく、PDCAサイクルを回転させ、データに基づいた改善を継続的に実施します。
市場調査や競合分析を通じて、貴社施設の立ち位置・強み・課題を明確化し、競争が激しい宿泊業界で勝ち抜く戦略を構築します。
ただの集客ではなく、ターゲットに響く最適な訴求ポイントを見出し、利益を最大化するマーケティングを実現します。
細分化したターゲット設定により昨対売上比156%アップ した事例や、新料金導入後3カ月で予約単価+10,302円 を達成した事例など、宿泊業界の支援実績が多数。
支援エリアは全国に対応し、10部屋の旅館から350室の大型ホテルまで幅広い規模の宿泊施設の支援実績がございます。
古屋旅館
17代目 内田宗一郎さま
BtoB・BtoC限らず、新たな販路としてWEBマーケティングに取り組む中小企業が増えています。 しかしながら、大企業と違って、かけられる人手や資本が限られる中小企業においては、 「施策に取り組んでみたが、成果が出ず、どこを改善したらよいかわからない」というようなお悩みをよくお聞きします。
本資料では、WEBマーケティングに課題を感じている中小企業の経営者向けに、 業界を問わず地方中小企業で成果を上げてきた『知名度や資本力に頼らない WEBマーケティング支援』についてご紹介しておりますので、ぜひご活用ください。
会社名 |
株式会社グローカル(英文:GLOCAL,INC.) コーポレートサイト |
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設立 |
2012年1月11日 |
資本金 |
10,000,000円 |
代表取締役 |
浅野 道人 |
所在地 |
東京本社 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-18-3 プレミア道玄坂ビル8階 |
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